ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

スルメ食べてるんじゃない

2017-06-16 18:45:37 | パフォーマンス
6月16日(金)対戦相手:作品
川崎市


小児科クリニックさんの待合室でのバルーングリーティングです。今日も沢山の笑顔が見れましたね。



お会い出来た皆様、ありがとうございました。

検査してその結果が出るまでに時間が掛かったりすらふと、ママはスマホなどで時間を潰せますがお子さんはオモチャか絵本か、

バルーンのおじさんの手元見てるか

なんですよねぇ。そしてずっと見ててくれたお子さんには、既にひとつプレゼントしてあっても

「沢山待ってもらっちゃったね、ゴメンねー。」

2つ目をプレゼント。そんな雰囲気の中、久しぶりに作ったのはパンダです。いやー、しばらく作らないとバランスが悪いね。何故作りたくなったかというと

上野で赤ちゃんが生まれた



からですが、それがなくても惹きつけるアイテムですもんね。皆さん、喜んでくれております。さあ、これが作りたかった本当の理由はですね、こんなのにしたかったんだな。



スルメ食べてるんじゃないですよ。

ニュースで流れてた、お母さんパンダの行動ですね。口に咥えてる映像みたけど、どう見ても食べてるようにしか見えん!



あとは薔薇とお魚シリーズ。月曜日に作った赤い魚は試作品でした。金曜日になって



髪が生えましたー。

短期間で進化したね。この赤い魚ちゃん、時期的には旬ではありませんが、このクリニックさんの隔離ベッドのシーツや枕カバーがこの絵柄なんですよ。だから、むしろみんな分かってくれるんだね。もう少しだけ研究が必要です。

▲「髪生えてよかったー。」って方、ポチッとな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 反省と復習 | トップ | トリッツ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おいさん)
2017-06-17 09:07:17
おはようございます。
病院からもオファーが来るんですね〜!

そういう病院は患者の事を大切にしてる病院なんでしょうね。
皆さん、心配とか苦痛で来る所をパフォーマンスで癒してあげるなんて素晴らしいですね。

今日はお台場には行けなくなりましたが、本日も暑いからくれぐれも水分補給だけは気を付けてくださいネ。

追伸、バルーンアートも奥が深いですね〜
Re:Unknown (エディー)
2017-06-18 23:26:11
おいさん

またまたコメントありがとうございます。クリニックの先生のご厚意で呼んで頂いてますが、考え方が素晴らしい方なんですよねー。

バルーンは入り口が易しいですが、奥は物凄く深いですよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL