ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

何を作っても

2017-01-08 17:10:38 | パフォーマンス
1月8日(日)対戦相手:男の子
君津市




昨日に続き、君津市の住宅展示場【新昭和ハウジングスクエア】さんでパフォーマンスです。ご覧頂いた皆さま、ありがとうございました。

あいにくの天気ですから午前中は雨にたたられなくてもお客さんは建物に入ってしまいますね。そして2回目の出番には冷たい雨。建物内で、ショーというよりもバルーングリーティングになりました。



お姉ちゃんと一緒に来てくれた男の子。仕込みとしめ最初にブドウを作ってたのを見て、
「ブドウ。ブドウ〜。」
「そうだね、じゃあこれは後で使うからこっち置いておいて、お兄ちゃんにはコレ!」

黄色い風船でキリンを作っておりますと、

「ブドウ。ブドウ〜。」
「ブドウはさっきのヤツだねー。」

次にお姉ちゃんにウサギを作ってると

「ブドウ。ブドウ〜。」

違うお子さんに作ってる時も

「ブドウ。ブドウ〜。」

わかったよ。多分この男の子は

ブドウが欲しいんだね。はい、どうぞ!プレゼントした後も、嬉しそうに

「ブドウ。ブドウ〜。」

って駆け回ってました。何かわからんけど、喜んでもらえて良かったー。



お昼からの雨で出番がほとんどありませんでしたが、昨日と今日のお昼まで大人気だったのは【ダルマ落とし】です。お子さんがやってるのを見ましたが、結構難しいよ。小さい子にはアテンドスタッフさんが付きますが、大人でも1人でこれは難易度高いよ。倒す方向を間違えると

自分に雪崩れてきますからね。

▲「ダルマ落とし、面白そう。」って方、ポチッとな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。