ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

おばあちゃん、いっぱい。

2017-06-09 23:14:21 | スタチュー
6月9日(金)対戦相手:人生の大先輩
上野




上野西郷さんでの赤白人形振りのパントマイムです。5月は結構な回数来ておりましたが、6月は今日がお初です。そして、先週の彫像祭でデビューを果たした新装備で臨んだのですが、何気に浅草ではビル影やらで日陰でのパフォーマンスだったのに対して、西郷さん前は

影がひとつも無いのね。



こないだも書きましたが、新装備はまるでビニールハウスをまとってるかのような、風を通さない作り。なので、今日は

灼熱の中、立ってた事になるね。

今日も修学旅行生に囲まれ、いつもの通りに

「目、乾きません?」
「動かないの、ツラくないの?」

そこは大丈夫なんですわ、プロなんで。でもね、

「熱くない?」



これにはさすがに、タテにうなずきましたもん。さて、今日の素敵な団体さんは、おばあちゃんの一団。

「あら〜、人形かと思ったわー。」

とてもやりやすいリアクションですねぇ。握手をしますと

「あら〜、やわらかーい。」

喜んで下さってます。更に

「◯◯さん、いっぱい触っておいた方がいいわよ。」
「若いエキス、もらっておかないと。」
「あらら、ズボンの裾が中に入ってるわよ。」

そんな事までしてもらってすいませんです。

「青山の◯◯ってお店に宣伝しといてあげる。」

そうですか、ありがとうございます。

「来たら一杯おごってあげるからー。」

ええ、どこのお店だかわかりませんけど、行く事があったらゴチになります。そして、みんなペタペタ触って帰られました。

「いや〜、楽しかったわー。ご利益ありますように。」

そういうのは無いかも知れませんが、楽しんでもらえて良かったー。

▲「お元気なおばあちゃん。」って方、ポチッとな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒツジの理由 | トップ | シャボンランチャー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタチュー」カテゴリの最新記事