ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

お母さんに感謝!

2017-05-14 20:30:50 | スタチュー
5月14日(日)対戦相手:答え
お台場




デックス東京ビーチのセンターデッキにて赤白人形振りのパントマイムでした。今日は曇ってて演りやすい環境でしたねー。そして沢山のお客さんに絡んで頂きました。皆様、

ありがとう〜。

今日はね、大胆にも触ってくる方が多かったね。小さいお子さんなんですが、人形と思い込んでますからちょうど目の前にくる太ももの辺りを

わさわさと

さするんですよ。くすぐったいのを我慢するのが大変。小学生の男の子は、近寄ってきてお母さんに

「ねえ、キンタ◯触っていい?」

いや、あのね、安易に下ネタに逃げようとしてるのではなくて、今日の一番面白かった事を記すのがこのブログですので、ご理解頂けますと幸いです。

さて、そんな事を言われたお母さんの反応ですが、ちゃんとご丁寧に

「キンタ◯触ってダメ!」

全部言わなくてもいいのにねぇ。母の日です。お母さんは強いね。そんな面白いリアクションしてくれまして

お母さん、ありがとうっ!



▲「お母さんに感謝です。」って方、ポチッとな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ステージはお堂! | トップ | 何故もう1つ作るのか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL