ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

カボチャの馬車というより

2017-10-11 22:51:32 | パフォーマンス
10月11日(水)対戦相手:作品
川崎市


小児科クリニックさんの待合室でのバルーングリーティングでした。今日も沢山の小さな笑顔に出会えました。ありがとうございました。



幼稚園くらいの男の子。入ってくるなり

「風船、もらえないよね?」

何故君はそんなにネガティヴなんだー?いいんだよ、プレゼントなんだよ。あげるよ、好きなやつ、リクエストしてね。



さて受付周りに飾るのはハロウィンにちなんでカボチャの馬車です。最初カボチャから作っていったら他が大きくなってしまってバランスが悪くなりましたので、カボチャだけ作り直して大きくしてみたら、



カボチャっていうより



鬼!?

もうシンデレラの世界観じゃないもんな。百鬼夜行だよ。そうすると馬じゃなくて鵺とかにしたくなるもん。

今日のパンダはベーシックな色合い。そしてこのパンダが仮装していくというコンセプトです。帽子乗せて、羽付けて、牙まで生やしましたが、どうも



新橋あたりのおじさんがコスプレしてるようにしか見えない。

持ってるカボチャが酒瓶に見えてくるよ。ま、これはこれでアリかな。

▲「パンダ、かわええ。」って方、ポチッとな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。