ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

べいじゅ

2017-09-14 20:40:00 | パフォーマンス
9月14日(木)対戦相手:暖かい雰囲気
都内


今日は2現場でのお仕事でした。夜は商工会さんの会合にて【オールラウンドパントマイム】という名目で演らせて頂きました。オールラウンドパントマイムとは、

喋るし道具使うし、まあいつものスタイルって事ですね。

ご覧頂いた皆さま、そして呼んで下さった実行委員の皆さま、ありがとうございました!!



お昼は都内の老人ホームさんにて、米寿のお祝いand敬老会でのパフォーマンスです。入所者さんと職員さんあわせて100人くらいでしょうか。畳の和室で皆さんお弁当を食べながらくつろいでて、僕の出演の前には職員さんの歌の披露などがあり

とてもアットホームな雰囲気。



だからこんな時は、明るく楽しく喋りまくりのスタイルで、皆さん優しく微笑ましく見て下さいました。

ありがとうございました!

お祝いの席ですからね。しかも米寿でしょ、これからも健康でいて下さいね。という意味を込めて、今日のスペシャルゲストは



獅子頭のしっしー。

会場を練り歩き、頭やら手やらを甘噛みさせていただきました。若い職員さんには

ガチ噛みね。

そして頭を出して下さる方には甘噛みの後に、赤い手袋で頭を撫でるんですが、これが

ベロで舐めてるようにしか見えない。

人生の大先輩になんてことを!でも皆さん笑ってくれてます。ありがとうございます。

パフォーマンスのお手伝いコーナーは入所者さんだけでなく職員さんもお手伝いしてくれて、大変盛り上がりました。いやー、楽しかったー。

皆さん、いつまでもお元気でいてね。

▲「噛まれたい。」って方、ポチッとな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。