ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

公園的にもそっち。

2017-07-13 23:02:05 | スタチュー
7月13日(木)対戦相手:お客様
上野




上野西郷さんでの赤白人形振りのパントマイムでした。曇り予報に対して上野に到着したら夏空。そして、日陰でのパフォーマンスを選びスタートしたら、徐々に雲がかかって来ましたのでいつもの場所に移動したら、軽く雨。後、

どピーカン!



とまあ不思議な天気でしたね。ご覧頂いた皆さま、ありがとうございました。

おばさま仲良し3人組。1人の方が
「うわー、わたし生で観るの初めてなんですー。」

別の方もこちらを見てニコニコされてます。いやー、そんなに喜んで頂けると…

目の前を通り過ぎて

西郷さんに向かっていきましたー。

いや、そうだよね。だってこちらの方がメインだもんね、公園的にもさ。

さ、明日もここだぜ!暑さに負けず頑張ろうー。

▲「今日も暑かった。」って方、ポチッとな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時計と約束 | トップ | 西郷さん百景 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL