ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

環境戦隊、緑に囲まれる。

2017-11-12 19:27:37 | 環境戦隊ステレンジャー
11月12日(日)対戦相手:2つのパフォーマンス
天竜区佐久間


先週も大道芸ワールドカップで静岡に来てましたが、今週も静岡です。



作・演出・出演を勤めております環境戦隊ステレンジャー、今日は川口SKIPでの法人会祭りと、静岡県浜松市天竜区佐久間でのフェスタさくまの2現場稼働。



そしてフェスタさくまでは、科学実験パフォーマンスもオーダーとして入ってます。ちなみに、科学実験パフォーマンスも別チームが稼働してまして、もう1チームパフォーマンス群馬県の太田市に行ってくれてます。そちらの様子は、なっぱさんがアップしてくれた集団田中ブログをどうぞ。

3現場、4パフォーマンス!賑わってるねぇ。

ステレンジャーの模様はステレンブログをご覧下さい。さてさて私目線のレポートですが、天竜区のみなさん、とっても大人しいのね。だから温暖怪人さんが戦闘員を選ぶのも一苦労。

子供さんが手を上げない。

最終的には、イベントのお手伝いをしてる中学生のゆうじくんにやってもらいましたもん。料理のお仕事に就きたいんだって。だから、身体を動かして、その熱で地球を温暖化する作戦では

「よし、チャーハン作ろう!」

腕を大きく動かしてくれたし、

「じゃあピザ職人さんになって、はい、ピザ生地飛ばして!はい、キャッチ!」

ノリノリでやってくれました。ありがとうね。科学実験パフォーマンスでも

「地球を温暖化させない為には?」

という先生の問いに、助手のわたくし

「寒いギャグを言う!」
「では言ってみて下さい。」


「あったかい飲み物、あったかい?」

温暖怪人さんと全く同じギャグをかましたのでした。



だって同じ人なんだもん。

イベント終了後に、司会者さんに挨拶に言ったら



「同じ人?いやー、全然わからないですねぇ。」



普通は分かりませんね。はい。今日もフル回転でした。来週は香川県丸亀市で科学実験パフォーマンスです!

▲「楽しそう!」って方、ポチッとな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。