ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

It's a SONY展

2017-02-21 23:59:26 | パフォーマンス
2月21日(火)対戦相手:各報道機関
銀座




銀座にありますソニービルの、建て替え前の50年の歴史の最後のイベント【ソニー展 part2】のプレスリリース用にパフォーマンスです。パントマイムやバルーンを使うのはマストですがパフォーマンス内容はおまかせという事ですから色々と探りながら演っております。



選んだのはこんな衣装とメイク。

ニューヨークの公園の雰囲気なんですって。街中に溶け込むか、街中で浮くか、悩んだんですけど浮く方を選びました。コートと手袋は新品だよ。使い勝手を見るのも大事なデータ収集です。

はい、手袋の中身がびろーんってなりました。



ソニー展は3月末まで開催されてまして期間中はひとり体制ですが、今日はクラウンYAMAさんと一緒。控え室で色んな話しが出来るのは楽しいよ。パフォーマンス以外では色んなワークショップやバンドさんの演奏もあるそうですよ、

是非いらして下さーい。

私の出演日は3月25、30、31日です。さてバルーンでこんなもの作ったりしましたら、運営さんにはとても好評でして



「エアコンの風が当たったプルプル感が、AIBOの動きそっくり〜。」

そこまで考えては作ってないけど、喜んで頂いて何よりです。そして次回出演は春休みの真っ只中。パフォーマンス内容も色々変えてチャレンジしますよ。

お待ちしてまーす!



3月25、30は
13時〜、15時〜、17時〜
31日は出演時間未定でーす。

そして全貌はこんな感じです。

▲「行きたい!」って方、ポチッとな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 季節外れのエビとカニ | トップ | 幼稚園で科学実験! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
AIBOだぁ (いくどん)
2017-03-05 19:34:55
初めてコメントします。
バルーンのAIBO !
関節が本物に近くてスゴいです。
我が家のリビングに1匹いるので、並べてみたいです。
見に行けないのが残念です。
Re:AIBOだぁ (作った人)
2017-03-06 15:16:07
いくどんさん

コメントありがとうございます。AIBOがいらっしゃるんですね。
我が家にはおりませんので、画像検索して作りました。今は耳の垂れたタイプより尖ったタイプが主流なんでしょうか。
僕のAIBOのイメージは垂れた方ですからこのタイプを作ってみました。
出演があと3日あるのでまた作ってみましょうかねー。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL