ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

みんな飲みたい。

2017-04-29 20:11:35 | パフォーマンス
4月29日(昭和の日)対戦相手:人気作品
埼玉県




三週連続でパチンコ屋さんでのクラウンパフォーマンスです。今日の出店は【全国からのお取り寄せ和菓子】だそうです。もう売り場は押せや押せやの大忙し!まるで【おしくらまんじゅう】みたい。

和菓子だけにな。



いや、実際にはのーんびりした雰囲気の中、お客さんにこの出店をお勧めしております。あとは野菜の詰め放題もね。お買い上げのお客さんにバルーンをプレゼントしてますと、

「こんなおばあちゃんにくれるの?72歳なのにー?」
「いくつになっても女性にお花は似合うんですよ。はい、どうぞー。」

さて途中で通り雨があったので場所を店内に移してバルーンをひねっておりますと、ワゴンに【獺祭】の文字が!プレゼントなのか、景品なのかはわかりませんが、それを見た時に閃きました。

そうだよね、みなさん、こんな作品お求めだよね。



ルービー。

そしたら、なんだかリクエストの嵐ですよ。いっぱい作りましたよ。

みんな、飲みたいんだね。

▲「私も飲みたい。」って方、ポチッとな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« では体験して頂きましょ〜っ。 | トップ | Doll or… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パフォーマンス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL