ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

次から次へと

2017-10-03 21:46:58 | スタチュー
10月3日(火)対戦相手:お客さん
上野


上野西郷さん界隈にて赤白人形振りのパントマイムでした。今日も偶然の出会いが沢山ありました。ご覧頂きました皆様、

ありがとうございました。

前回来たのは9月ですが、来たら雨降り出してすぐに帰った記憶があります。その前も雨。その前も雨キャンセル。

久々に演れたーっ!



今日は衣装もいつもと違うし、メイクもナチュラル。気温もいいし、人も多いし、楽しいね。今日目立ったのは私服姿の男子グループ。来ては

「笑わせてやろうぜ。」

と言って、何か力技な一発ギャグを大声な放ち、そして全然おもろないけど自分達だけでゲラゲラ笑っているグループが

次から次へとやって来る。

みんなおんなじ考えなんだね。そして、次から次へと来られるのもきっついよー。そんな中、投げ銭を入れてくれた男子に、握手のつもりで右手を差し出しましたら、持ってた紙パックのコーヒー牛乳を手渡されました。

そういう事じゃなくてー。



ポイントのすぐ近くが美術館。そしてこんな看板がありました。気になるね。面白そうだもんね。そして、私も止まった状態で瞬きもしませんから、写真撮られた方にとっては



怖い絵だと思います。

次回は13日の金曜日!怖い絵になるかなー?

▲「楽しそう!」って方、ポチッとな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パフォーマーに出来ること | トップ | 迷って大阪名古屋 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スタチュー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL