ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

手の届く距離だから

2016-10-02 18:34:24 | パフォーマンス
10月2日(日)対戦相手:おじさま
浅草




浅草六区ワイヤレスゲートグランプリでパフォーマンスです。出演ポイントは金曜日と同じく、まるごとにっぽんとJRAの間。むしろ手をゴムゴムのピストルくらいまで伸ばせばJRAに届くくらいの距離。という事で、日曜日には競馬があるよ、

お子様、ほとんど止まりませーん。

2ステージ目には酎ハイをしこたま飲んでロレツがまわってないおじさまにお手伝いコーナーに出てもらう展開に。だってお子さんがいないんだもん。

はい、予想通りカオスでしたー。

それでも、そのおじさまとのアドリブなやりとりを見て皆さん楽しんでくれてたり。最後の最後まで絡んできたおじさまでしたが、

酎ハイいただきましたー。

すんごい楽しかったんですけど、すんごい疲れるショーだったなー。




今日のショー構成は1、2回目が『Roller』で締め、3回目だけ『おくのて』というバラエティに富んだ内容。3回目にはお子さんも集まってくれましたが、謎の手が出たら




阿鼻叫喚の世界に。

「帰りたーいー!」と泣き出す女の子続出です。しゃーない、そんなネタなんだもん。はい、今日も楽しく出来ました。

次回は14日金曜日、そして16日の日曜日。天気に恵まれますように。今月いっぱいグランプリやってます。このサイトから応援どうぞ。そして

応援には課金が必要だそうでーす。

▲「お金かかんの?」って方、ポチッとな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。