ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

ワンワンふれあいフェスティバル

2016-12-04 18:09:43 | パフォーマンス
12月4日(日)対戦相手:しっかり出来た子
栃木県




野木町で行われました『ワンワンふれあいフェスティバル』にてパフォーマンスです。
ご覧頂いた皆さま、ありがとうございました。



ワンちゃんの集うイベントでして災害犬やしつけ教室などがある中、明るく楽しいパフォーマンスをお届け致しました。




お手伝いしてくれたのは8歳の女の子。ワンちゃんイベントですからね、バルーンでプレゼントを作る時に聞いてみました。

「これなーんだ?」
「ネコちゃん。」

そっち行ったかー。では違う質問を。

「お家でワンちゃん飼ってる?」
「んーん。」

という訳でプレゼントはトイプードルです。最初にクリスマスリースを作りましたからトナカイ!という選択肢もありましたが、ワンちゃんイベントだもんね。

その前の救助犬のイベントでは、しっかり出来た子(ワンちゃん)には、毛をワシャワシャして褒めてあげましょう!とやってまして、僕もこの女の子にワシャワシャ、も考えましたが、ええおっさんが自分の子でもない女の子にワシャワシャすると

犯罪者です。



男の子だったらやってたのになぁ。いやー、今日も楽しかった!




▲「褒められたい!」って方、ポチッとな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。