ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

オートレースとクラウン

2017-07-15 18:36:31 | パフォーマンス
7月15日(土)対戦相手:勝負する人
川口市




川口オートレース場にてクラウングリーティングでした。お会い出来た皆様、

ありがとうございました!



今日のコンセプトとしては、バルーングリーティングなのですが、近隣の住民の皆様には折り込みチラシでお知らせしてありまして、そのチラシを持参してピエロさんを探してくれたお子さんにはケーキのお姉さんから

プチケーキプレゼント!



ただ、一回目の出番の3時台には照り返しも強くお子さんも少なめ。なので大人の女性をターゲットにしてバルーンでお花を作りプレゼント。オートレースですからね、黄色の花を作って

「はい、金運の黄色!」

と渡しますと、周りのおじさま達がザワザワしながら

「おい、黄色だよ。次は◎番が来るぞ!」

いや、そんなつもりで渡してないし、そもそもオートレース全然わからんからね。でもってそれで来なかったとしても責任負えませんよー。という事を

堂々と言います、このピエロさんは。



はい、楽しかったー。明日もウロウロしておりまーす。

▲「森くん、気になる!」って方、ポチッとな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西郷さん百景 | トップ | 紙コップを持ったままでは »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL