ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

何故もう1つ作るのか?

2017-05-15 17:12:07 | パフォーマンス
5月15日(月)対戦相手:理由
横浜市




小児科クリニックさんでのバルーングリーティングです。今日も沢山の小さな笑顔をありがとうございました。

まだ小さい女の子。既に何度も来ていて、その記憶にはある事が刷り込まれているようです。スタッフさんの
「◎◎さーん。」
の声にすぐさま反応して
「いやーだー。」
「泣くの早い!まだ何もしてないから。」

ママ、素早く冷静にツッコミありがとうございます。

元気だったのはリュウセイくん。38度くらい熱があるんだって。でも、とっても病気に見えないくらい元気で、

ずーっと喋ってます。



履いてないスリッパを持ってきて、色別に合体させて床を滑らせたりしています。飛行機でも飛ばしてるかのように。3つを繋ぎあわせました。



ゲッターロボか?



しばらくは右足だけに履いて歩いてましたが、あと3つ出して、もう1セット作り始めました。ママはリュウセイくんに問いただします。

「何でもう1つ作るの?」

すると男の子はとっておきの笑顔で答えます。

「ママが喜ぶから!」

素敵な理由だね。今日も楽しくお仕事出来ました。ありがとう〜。

▲「素敵な理由!」って方、ポチッとな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お母さんに感謝! | トップ | たまたま後ろに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL