ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

クリスマスパンダ3と4

2016-11-23 22:12:43 | パフォーマンス
11月23日(勤労感謝の日)対戦相手:作品
池袋




【ファニーなコンサート】の激闘の疲れも抜けないままに、昨日は小児科クリニックの待合室でのバルーングリーティングでした。そして今日は冬将軍がやって来た中、池袋西武屋上にてバルーン屋さん。どちらもお会い出来た皆さま

ありがとうございました。



クリニックさんの受付に置く作品として、またまた配色を変えた

クリスマスパンダ その3



別名、1号ライダー。もっと正確には旧1号だね。

そして今日の西武屋上でも時間の許す限りで色んな作品を作りまして、その中でも

クリスマスパンダ その4



こっちの方がぶっ飛んでますね。途中経過はパンダではなく

ダルマさん

だったもんね。出来るだけ派手に飾ってお客さんの目と気を惹こうして、帽子にクリスマスリースをくっつけたりしましたらね、



すんげえ頭が重い。

これは盛り過ぎたね。夜は船上パーティーにてバルーングリーティング。これまたバルーンにまみれてきました。洗っても洗っても

手がゴム臭いよー。




▲「クリスマスパンダ、かわいいです。」って方、ポチッとな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。