ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

エコプロ2017 最終日

2017-12-09 19:10:16 | パフォーマンス
12月9日(土)対戦相手:お仲間
東京ビッグサイト


エコプロ2017 最終日です。



朝、ビッグサイトに到着しブースに向かいますとお隣のステージのリハーサルがやってました。吉本芸人さんが出演ですね。このステージでは、さかなくんの出演するセミナーやら他にも爆笑問題さんがいらしたり。今日はとっても賑やかです。



ビルオーナーさんはお隣のブースへどうぞー。

本番3日目ともなると出演者全員かなり余裕が出てきます。出面2名の2チーム制であるこのショー、今日は出演回数の全てを、相方さんを入れ替えてのトライ。見てる方には全く届かない事ですが、また違った緊張感があって



とても楽しいよ。

さて、余裕がありすぎて色んな遊びも出て参りました。とはいえ芝居や台詞は崩す事が出来ませんので、小道具を足してみました。



茎わかめ!

説明員さんが難しい単語を羅列してる最中に、ビルオーナーはこれをこっそりと口に入れて



クチャクチャする。

それ以外では【かんきょーだいぢん】とか【せーむかん】とかいらっしゃいましたが、すれ違いな感じで残念!ショーは見て頂けず。そして最後の回は何と、出演者全員での



スペシャルステージ。

もう完全にお遊びです。そうなると私は水を得た魚ですから、真面目なパートはお任せして、

自由に遊んでますよ。



作り上げてきたスタッフさん、そばで見てきてくれた女性スタッフさんに向けてのスペシャルな出し物。私、壁面に描かれた魚を釣ったり、アヒルに餌をあげたりの

パントマイム



で楽しみました。はい、今年のエコプロ、これにて終了ぉ〜。楽しかったね。ご覧頂いた皆さま、ありがとうございました。そして共演者、スタッフの皆様、お疲れ様でした。またこのチームで何かしたいですね。

来年もエコプロ、出演出来ますようにー。



▲「見たい!」って方、ポチッとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。