ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

棒に止まる。

2017-12-07 18:40:59 | パフォーマンス
12月7日(木)対戦相手:削ぐモノ
東京ビッグサイト




エコプロ2017 初日です。環境省が主催のZEBブースで、一回が10分くらいの芝居をしております。ダブルキャストでお送りしてまして、我がチームは午後からの出番。なので、オープンしてからは色んなブースを見て回り、知り合いが関わってるブースに行ってはご挨拶など。



ステレンジャーがもっと活躍出来ないだろうか?と真剣に考えるのです。



さてステージは、普段使わない難しい言葉を発しておりますから、集中力が必要です。気を抜いてしまうと、いや、気を抜かなくても台詞や単語が出て来ない時がありますから、この10分はものすごい集中力で臨んでいるのです。3回目のステージの時に、相方の説明員さんが使う、指し棒に

虫が止まりました。

気が抜けるよ〜。何とか踏みとどまったにも関わらず次の瞬間には

パネルにもハエが止まってましたわー。

集中できねぇー。ながらも、何とかクリアして6ステージ演り抜きました。明日は何と、

だいぢんさんが来るらしいよー。

緊張感のあるステージは土曜日までまだまだ続くのです。お時間ある方は是非どうぞ。



▲「見たい!」って方、ポチッとな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エコプロのゲネプロ | トップ | ポーチを真正面に構える。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パフォーマンス」カテゴリの最新記事