ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

目に入っているけど

2017-07-17 22:31:42 | スタチュー

7月17日(海の日)対戦相手:夏の衣
お台場




デックス東京ビーチのセンターデッキにて赤白人形振りのパントマイムでした。暑い中、ご覧頂いた皆さま、ありがとうございました。



連休最後の休日、沢山のお客さんに絡んで頂きました。前にも同じ事を言われた事ありますが、小さな男の子が、動かない僕を見て

「この人、なまけもの…。」

怠けてる訳じゃないんだけどなぁ。ふくらはぎとか地味に使ってるんですよー。



午後になると日陰でも暑さが襲ってきます。1人の女の子が手の上に何かを乗せてくれました。カクカク動きながら手の上のモノを見るとそれは紙に包まれた1つのチョコレート。せっかくだからカクカクしながら紙を剥がして口に放り込んでみたら

すーっとミント味。

嬉しいねー。お気遣いありがとう。だけど口の中が水分取られて

ネッバネバになるよー。



終わり時間を決めて立ってましたら、ラストのお客さんがカップルさんでした。彼氏も彼女さんも絡んでくれましたので2人の方に体を入れ替え向き直すと、彼女さんはおへそが出てるファッション。そして動きを止めた事に対して彼氏が

「へそ見てる!」

いやいやいや、見てないですよ。目に入ってはいますけど。握手しようと動き、彼女さんの手を握ると

「へそ見てる!」

いやいやいや、見てないですよ。目に入ってしまってますけど。

なんやー、彼氏ー、これはハニートラップだろっ!?ま、でもせっかく二回も面白いツッコミしてくれましたからバルーンでお花を作りプレゼント!の時にも敢えて見るようにしまして

「へそ見てる!へそ見てるよ!」

いやいやいや、見てないですよ。目に入ってはいますけど。というリアクションしてお約束。こういうノリはやろうと思っても出来ないもんね。


はい、今日も楽しく立っていられました。次は22日土曜日の予定です。お近くの方はどうぞー。

▲「ハニートラップですね。」って方、ポチッとな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紙コップを持ったままでは | トップ | 煙マシーン! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL