ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

紙コップを持ったままでは

2017-07-16 23:05:40 | パフォーマンス
7月16日(日)対戦相手:大好物
川口市




昨日に続き川口オートレース場にてクラウングリーティングでした。昨日よりもお客さんも多く賑わっておりまして、沢山のお子さんと触れ合いました。そして昨日と同じくポップケーキのミホパンさんとグリーティング。暑い中、お会い出来た皆様、

ありがとうございました。



日刊スポーツさんのブースがありまして、日刊スポーツ持参の方かここでお買い上げの方には一回くじが引けるんです。当たるのはオートレーサーさんの色んなグッズ。

あるご家族がこのブースにいらっしゃって、女の子にはお花のブレスレットを。しかし長男くんはバルーンには目もくれずに選手のグッズにロックオン!


「ママ、四等の方がいいんじゃない?(四等のグッズが)山田(選手の事?)だもんな。」

うおー、選手の名前もママの好みもしっかり把握ですよ。

英才教育だな。

3回目の出番の際には、差し入れとしてお客さんからロングの紙コップに入った冷え冷えの



生ビール

をいただきました。通常なら仕事の最中ですから控え室に置きに行ったりするんですが、ちょっと距離があるし簡単に置きに行けないね。しかも紙コップを持ったままではバルーンもひねれないしグリーティングの妨げになりますよ。うーん、どうするー?

一気飲み!

これで手も空いたしグリーティングに全力が注げるぜ。と思ったら、暑い中での炭酸摂取により、いつもより多めに

汗ダッラダラ。



いやー、暑いあつーい2日でした。楽しかったー。また来れますように。

▲「ビール、美味しそう!」って方、ポチッとな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オートレースとクラウン | トップ | 目に入っているけど »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL