ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

パパ、大好き。

2016-10-17 20:01:37 | パフォーマンス
10月17日(月)対戦相手:パパ
川崎市




小児科クリニックの待合室でのバルーングリーティングです。今日も沢山の、ちいさな笑顔に出会えました。ありがとうございました。

パパと一緒に入ってきた女の子。受付にディスプレイされてるバルーンや、ひねってる僕の姿を見て、そして受付で用紙に書き込んでるパパの背中に向かって話しかけました。

「パパ。」
「ん?」

流れとしては「風船かわいいね。」とか「風船欲しい。」とか、もしくは病院に関する事が次の言葉だろうな、と予想しましたら

「パパ、大好き。」

やられた!もう今日一日中、最高の気分になれました。この女の子の目の前で、そしてパパも見てる中、極上のおもてなしでバルーンを作り、素敵な笑顔をいただきましたよ。治療も終わり、パパがお会計の時に

「昨日、この子の為にバルーンをずっと作ってたんですよ。結ぶのに苦労して今日は指が痛いですわ。」
「え?作ってらっしゃるんですか?」
「いやいや、動画サイト見ながらね。」
「あー、今、色んな作り方が出てますからね。」
「でも、その教えてる人が女性で、途中から風船の作り方よりその人ばっかり見てましたー。」


パパさん、大好き!



▲「素敵なお嬢さんです。」って方、ポチッとな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自由だなあ〜。 | トップ | 緑のなんか丸いヤツ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL