ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

サーティワンのアイスの種類

2017-04-17 12:38:13 | スタチュー
4月16日(月)対戦相手:おじいちゃん
思い出し




昨日のデックス東京ビーチでの赤白人形振りのパントマイムの時のお話。

パフォーマンスポイント真ん前にベンチがありまして男の子が2人座っております。すぐそばにこんなのがあったら気になってじっとしてませんわな。弟くんは腕をクロスさせて

「〇〇ビーム!」

動かない物体に対して何か必殺技を浴びせております。気持ちとしてはとてもリアクションを取りたいのですが、この格好だし、このパフォーマンスのコンセプトからは少しズレてますのでノーリアクションを決め込んでますと

「おかしいなあ、動かないなあ。」

かわいいね。お兄ちゃんも人形と思い込んでます。近くに来て衣装を触ったり、後ろに回ったりと、やっぱりじっとしてません。弟くんは

「ビーっ!ビビびーーーっ!!」

なんだろ?さっきとは違うビームかな?すると

「くそぉー、水でも動かないのかぁ。」

あ、水を出してたのね。お子さんはパントマイムで遊ぶ天才だね。


さて、この子達は何故この場所から動かないのか?と言うと保護者の方がサーティワンにアイスを買いに行ってて、それを待っているのです。おじいちゃんが男の子の希望を聞くのに

「◎◎(たぶん弟くん)はミントが良いんだよな。んで、◎◎(お兄ちゃん)はアレだ!


ナントカカントカだろ!」

大雑把にくくったわー、おじいちゃん。

次はゴールデンウィークの30日!また楽しい出会いがありますように。



▲「ナントカカントカですね。」って方、ポチッとな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 斬新な確認方法 | トップ | 高校生に囲まれて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL