エディの出張所日記

日々うつな気分?でも音楽は大好き!信州佐久発、エディファミリーの日記です

まだまだ忙しい時期

2017-05-13 05:45:15 | 家族

昨日、母親の介護認定の更新審査も無難に終了しました。

昨年、入院先の病院で行われた時よりは、活発に質問に答えていた感じなので、介護レベルが下がるんじゃないかとヒヤヒヤ(苦笑)

入院中よりは、活動的なのは分かりますが、現実には良くなっているとは思えない・・・?

そんな心配もありますが、明日は兄が帰省予定で、久々に両親の様子を見に来ます。

そして、母の日でもありんす。

家内の母親にも、様子見に行く予定。

来週は田植えもあるし・・・

頑張らないとネ~

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 午後はお休み | トップ | 母の日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む