エディの出張所日記

日々うつな気分?でも音楽は大好き!信州佐久発、エディファミリーの日記です

模様替え

2016-10-11 05:31:18 | 家族

昨日の体育の日。

朝飯食べてから、そろそろコタツがいるのか?っていう話になって・・・

全員の賛成があり、急きょコタツ作り開始!

その前に、リビングの模様替えを提案した私。

訳は、PC設置周りの整理と、エレキギターを弾ける環境づくり。

小型アンプと、エフェクターをラックにセットしたいな~っていう要求。

いまいち家族には、理解されなかったようだが、午後カインズホームでラック等を仕入れてきました。

コタツの設置がメインだった為、私の思惑は時間切れ?

整理整頓が不十分で、ラックにあらゆるものを詰め込んで作業は終了。

てな事で、今週末にでも再トライするよ~(謎)

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体育の日 | トップ | 稲刈りシーズン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事