エディの出張所日記

日々うつな気分?でも音楽は大好き!信州佐久発、エディファミリーの日記です

緊張?

2016-11-20 05:17:04 | 家族

昨日の朝食後、母親が頭痛(右側)がするとの事で、急きょ病院へ行ってきました。

一度、脳こうそくを起こしているので、ちょっと神経質になってます。

救急外来で診察を受けました。

母親は、医師から一通りの問診にスムーズに答えていました。

その結果、頭痛のみで他の体にしびれや弊害が無いので、頭の検査は不要との判断。

痛み止めを処方してもらい、無事に帰宅。

そんな、慌ただしい休日のスタートでしたが、その後は家内とFITのタイヤ交換でディーラーさんへ行ったり、ショッピングで平和な一日となりました。

今日は、天気が良さそうなので、掃除洗濯に励みます(笑)

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイヤ交換 | トップ | しんどい? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事