エディの出張所日記

日々うつな気分?でも音楽は大好き!信州佐久発、エディファミリーの日記です

終了~

2016-09-18 04:57:27 | 農業全般

夏の終わりに、山の畑の草刈りを行う。

雨が良く降ったので、草の生え方も順調。

そろそろ、これが今年最後の草刈りか?

てな訳で、昨日の午後に父親と行ってきました。

約2時間!

綺麗になりましたが、私は汗でずぶ濡れ。

久々の大汗に、体重も今年最低記録!

あまりにも、水分が抜けてしまい、自宅へ戻り急いで水分補給~

500mlのペット2個、空けました。

そんなこんなで、体重は戻りましたが、今日は筋肉痛!

雨降りなので、しっかり休養です(苦笑)

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 通院日 | トップ | 映画鑑賞へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

農業全般」カテゴリの最新記事