エディの出張所日記

日々うつな気分?でも音楽は大好き!信州佐久発、エディファミリーの日記です

故障した!

2017-06-15 05:29:18 | 家族

昨夜、自宅のトイレが故障したのを私が発見!

色々検証の結果、タンク内のフロートバルブを繋いでいる鎖が2個のうち片側が切れていました。

なので、流すための水が溜まらないんです!

とにかく原因は把握したので、応急措置をしないと・・・(汗)

とりあえず、切れた鎖が根元へんから切れていたので、ちょっと短めですが、そのまま繋げばいいかなって思いながら作業完了。

なんとか、それで水が溜まり、流せるようになりました。

一時しのぎなので、家内にTOTOさんへ修理依頼の電話を入れるようお願いしました。

また、痛い出費か・・・(謎)

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 塩加減? | トップ | 家電だそうです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事