エディの出張所日記

日々うつな気分?でも音楽は大好き!信州佐久発、エディファミリーの日記です

点検済み♪

2017-06-18 05:09:02 | 家族

スケジュール満載の昨日は、全く余裕のない一日でした。

通院2軒の後、午後は急きょ小梅の収穫へ。

先週収穫の残りが、なんと4升もあった。

自宅へ帰って、会社の同僚(先輩)へおすそ分け用に選別してから、夕飯の準備に取り掛かる。

夕方に、12ヶ月点検のFITを引き取りに行くまでホント慌ただしい。

ディーラーさんで、点検内容&交換部品の説明(もちろん交換前には連絡があって了承済み)を受け、メンテナンスパック以外の部品代のみお支払い。

久々に、洗車や社内も綺麗にしてもらって、気分いいですね~

なんでも、今月末にはマイナーチェンジのFITが販売開始のようで、娘のヴィッツを乗り換えませんかってなお話をしてきました。

それはまあ、私以外はトヨタ派なのでね~(謎)

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家族で忙しい日 | トップ | 週明けて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事