ごまをごま油で炒めると・・・

ごまをごま油で炒めると・・・

仲間から彼も多い

2017-01-18 15:55:20 | 日記
一番容易な手段接近の仕方があれば教えて欲しいよー(^^)。
好みの時にそばにいてくれるユーモアのある彼がいればなぁ。
世の中には背が高すぎな女性がお気に入りな男の子もいるから、男性心理は読めないわ。
なんだか急にお腹がすいてきてしまったよー(笑)。
ダイエットにもチャレンジしなくちゃね。

最初はアドレス交換でもなかなか勇気のいることね、マジで。
あたしにHAPPYが訪れる機会はいつなのかなぁ。
仲間の誘いにも負けず今度のお正月には・・・♪。

ときたまシングルライフでやりたいことをやってから結婚活動 を始めるのも理想と思うよ。
最も簡単な手段告白の仕方があれば教えて欲しいよー(^^ヾ)。
本当は電子メールだけでチヤホヤされるような書き方があれば理想よね。
とはいっても独り身の気楽さも楽しみの一つだよね。
確かにね。

このごろはつくづく色々な男がいるなあ、と念入りにチェックしているけど。
けれどももし結婚したら浮気は難儀な問題だよね。
マジで。