Edbergのレース日記

レースゲームGTR2にはまりつつあるおじさんのブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

引退です

2009-12-06 02:08:23 | お知らせ
ずいぶんblogの更新をサボっていました。

仕事が忙しくなって時間が無かったということもありますが、このままでいいのか少し悩んでいてblogも書けずにいました。
悩んだ結果、名残惜しいですが引退を決めました。今まで本当にお世話になりました。どうもありがとう。











本当にありがとう、俺の相棒MS FFBW
ボロボロになるまでがんばってくれて感謝してるよ。









今日G27が届きました。今日からはこいつと共にがんばっていきます。今夜早速3レース戦いました。まだ馴染んでませんが徐々に慣れていこうと思います。

え、私は引退しませんよ。今後も引き続きよろしくお願いします。
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加