独身OL反逆同盟~常に会員募集中~

★所帯じみたこと大好き。ファッション雑誌よりも主婦雑誌を好む三十路OLです。

最終日

2009年09月23日 16時47分50秒 | たわいない話
連休も最終日を迎えました。

連休中は毎日お昼寝しました
それだけで幸せな毎日でした

この5日間は用事もなく、起きたい時に起き、寝たい時に寝、食べたい時に食べ、自由に過ごしました(^v^)

こんなんでいいのか三十路女って思うけど、良いのだ

誰にも邪魔されないし、怒られないし、一人暮らしは最高~
再確認しちゃった

昨日お風呂に入りながら、一番優雅に過ごせるタイムスケジュールを考えてみました。

6:00 起床
6:40 朝食
7:15 出勤身支度
7:45 出発までコーヒーブレイク
8:05 出勤
 ・
 ・ (仕事中)
 ・
17:45 帰宅
17:50 10分掃除タイム
18:30 夕食
19:00 自由時間
20:00 お風呂
21:00 自由時間
22:30 就寝

ハァ~ 優雅
(会社は徒歩10分のところにあるの)

ゆっくり朝食、出勤前のコーヒータイム
ゆっくりお風呂タイム

週に1度は一人で飲みに行ってみようかな。
BARに通ってみようかしら?
大人の女って感じでス・テ・キだわ

少しは出会いを求めて出歩かなくちゃ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い子 | トップ | 枝豆大王変身計画! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわいない話」カテゴリの最新記事