雷座の部屋

私の思っている事、思い出などの部屋です。

イーオン・フラックス

2006-05-07 17:39:24 | 映画
予告編で見たシャーリーズ・セロンの美しさに魅せられて劇場で鑑賞。
原作はコミックという事でお話自体はあまり期待していなかったですが、予想より面白い展開でした。
ただ期待した程シャーリーズ・セロンのアクションが多くなかったのはちょっと残念、だったかな。
せっかく美しい身体の線がバッチリ出るコスチュームを着ているのだから、もっとその美しさを魅せて欲しかったですね。


それにしても「モンスター」で身体にたくさんのお肉をつけた役をやった女優さんとこのイーオンが同じ女優さんとはとても思えません。
「モンスター」ではヌードシーンもありましたが、いや~、あれは完全におばさんの裸。
この「イーオン・フラックス」でヌードシーンはありませんが、SEXY度は完全にこっちが上でした。

シャーリーズ・セロンの美しさとアカデミー賞女優の凄さを見た、作品でした。

イーオン・フラックス


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アクションはね・・ (anupam)
2006-05-08 20:35:10
アンジェリーナなどに比べると、ちっと弱そうだったかな・・

でも忍者っぽい小道具とか、コスチュームとか・・すごく楽しめましたよね。



シャーリーズはテレビ放映の「レインディア・ゲーム」でもヌードを披露してくれました。あら、おっぱい、ちっこいのね・・と思いました。
唇ならアンジェリーナの勝ち (雷座)
2006-05-08 22:38:19
アンジェリーナが強うそうに見えるのは、やっぱ「唇の厚さ」じゃないでしょうか。

「唇が厚い人」ってなんか強そうに見えます



>でも忍者っぽい小道具とか、コスチュームとか・・すごく楽しめましたよね。



そうそう、とっても良かったですねぇ~



「レインディア・ゲーム」って知らないんだけど、これって「キレイな」シャーリーズなのかしら…

だったら「要チェック」ですね。









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。