まめまめポロリ。

20代独身女の日々徒然日記。日常生活のほか、テレビ・漫画・音楽ネタなど個人的趣味の自己満足語り。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ザ・鉄腕ダッシュ!

2006年11月06日 00時28分48秒 | テレビ
 
~ ♪ トーキーオー、トーキオが空を飛ぶ ♪ ~

・・・沢田研二の歌でしたっけ?この歌。


今日の鉄腕ダッシュ、城島リーダーを何だと思ってるの・・・!?
ああもう、笑う。
リーダーだって、アイドルなのに・・・アイドルなのに。(なぜ2回言う)

そもそも、モト冬樹を横に並べて「キャラの似ている2人で若返り実験」って・・・。
似てる!?似てるの!? リーダーとモト冬樹!

アイドルがテレビであんなに身体の隅々まで見せてよいのか。
身体のピチピチさを見せ付けるのならともかく、顔のシワに薄くなってる頭皮とか加齢臭測定とかマイナス部分ばっかりやん!!
そんなにリーダーをいじめて、ここのスタッフはSばかりですか。

リーダー、36歳なのに肌年齢が55歳って・・・。

笑った。
なんだかんだで番組スタッフに愛されてるなあ、TOKIO。
アイドルなのに身体を張る、アイドルなのにオッサンとおバカばっかり。
そんなTOKIOが大好きです。

だん吉、早く関西にこないかなあ。
『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 究極の選択? | トップ | 今週の『功名が辻』。 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然☆ (綾音)
2006-11-06 20:50:19
観たよ~その番組、普段は観ないのに偶然
だって、おもしろそうだったもん
顔に針刺したりとか怖いけど、若返るのね~
私はカラダの歪みを直して欲しいなぁ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。