ヒロぴょんの日記

私の陽だまり

「はるのかおり」

2017年04月19日 | 日記
池田の山麓線沿いにある日本料理店の名前は
大将の名前「はるの」さんと女将さんの名「かおり」さんで
「はるのかおり」だそうです
懐石料理を頂きました。
旬の素材を活かすので毎月献立は変わるようです。上品な味付けで美味しかったです。

帰り道素敵な「caffe珈集」へ

一見お寺の様な建物でしたが高級な珈琲屋さんでした。
和菓子にゼラートが付いたセットを頂きました。
コーヒーも美味しかったです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平等院 | トップ | テツとの散歩道 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐石料理と珈琲 (JJ)
2017-04-19 23:54:05
良く出来てますね!
写真もきれいに撮れてますね。
Unknown (つばき)
2017-04-22 11:30:56
素敵なお店ですね。
どちらも行ってみたいです。
Unknown (ひこ)
2017-04-24 09:02:49
ブログ投稿が、最近多くなりましたね。
頑張って更新してください。

多レンズ写真は、もう少しアングルがよければね。
懐石料理は、美味しそうです。
珈琲屋 (ヒロぴょん)
2017-04-24 20:52:09
有り難うございます。
写真はアングルが大事ですね。勉強しますと言ってもセンスの問題でしょうか

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む