eryrhr

dfestgse

ディスプレイガラスバルブSEGサムスンの主要生産国は8月31日

2017-05-19 23:34:10 | 日記
ディスプレイガラスバルブSEGサムスンの主要生産国は8月31日、今年で、CRTの生産ラインの完全な停止が実行されている、と発表したように、CRTは生産を終了します。

SEGサムスンは世界的な経済危機の影響と相まって、製品の交換、年々縮小CRT市場の需要として、LCDとCRT市場構造が根本的な変化を遂げていると述べました。
シャネルiphone8ケース

SEGサムスンが巨大な損失で動作し、前例のない困難やリスク管理、深刻な過剰生産能力に遭遇しました。研究を通して、SEGサムスンCRTは、市場が効率的に将来を復元することはできませんと思います。
サンローランiPhone7ケースオペレーティング損失を低減するリスクを制御するために、同社は以前に今年5月と7月に生産ラインの一部を停止している、ということが理解されます。

SEGサムスンはまた、辞任する役員の数の発表をリリースしていることは注目に値します。
アイフォン7シャネル同社は、Li Xingzhuの辞任の取締役副会長李ビョン馬、会社の上司やクォン・ヒョク、最高財務責任者(CFO)は、取締役会が新たな執行交換を選出したと語りました。伝えられるところでは、昨年の影響、SEGサムスンはわずか400の周りに存在する50%減少切り傷や他の対象に約800の従業員が、あります。
ルイヴィトンiphone7ケースサムスンGALAXY注9月5日として、国立銀行は、多くの人が航空機の香港ラインバージョンに目を向ける作るニュースを、販売を開始しました。最近、香港からのメディアの報道は、サムスンのGALAXY注5は、8月21日に販売を正式に+ GALAXY S6のエッジを一緒に動作すると発表しました。
シャネルiPhone7ケースこれは、GALAXY注5の32ギガバイト版は5688香港ドル、または上から下へおよそ4688元の希望小売価格、およびサムスンGALAXY S6エッジ+香港ラインの価格は人民元について、その32ギガバイトのバージョンは、6388香港ドルで販売されています比較的高価になりますおよそ5260元。

香港銀行の価格設定が発表します

香港メディアによると、サムスンのGALAXY注5とGALAXY S6エッジ+の打ち上げは、デュアルカードのバージョンであり、後者はまた、450Mbpsおよびサポートと本土の最高ダウンロード速度をもたらすためにLTE Cat.9テクノロジをサポートしていることを報告しました3G / 4G 5 - 香港のモードのネットワーク。
グッチiPhone7ケースサムスンGALAXYN注5についてはサポートがLTE Cat.6技術ですが、完全なネットコム機能で、香港で3G / 4Gネットワ​​ークで使用するだけでなく、中国聯通、中国移動通信ネットワークとの互換性のみならず、けれども。

私たちの懸念の販売価格については、サムスンのGALAXY注5香港で利用可能な唯一の32ギガバイト版は、携帯電話は5688香港ドル、または約4688元で販売されています。
エルメス iphone7ケースサムスンGALAXY S6エッジ+の同時リリースについては、それぞれ5260元、5920元とおよそ人民元に相当6388香港ドルと7188香港ドルで販売32ギガバイトと64ギガバイトの2つのストレージ容量を、提供しています。

台湾版は販売されています

香港の銀行8月21日には台湾が8月15日に台湾市場で販売されているサムスンのGALAXY注5の異なるバージョンの販売を開始したことを言及する価値があります。
ルイヴィトンiphone7ケース台湾メディアの報道によると、航空機は32ギガバイト版は23880元、または約4700元で販売され、台湾市場での32ギガバイトと64ギガバイト打ち上げの2つのバージョンがあります、オプションの白と金、銀を提供しますNT $ 26480、または上から下へおよそ5260元で販売白とゴールド2を起動します64ギガバイトのバージョンと同様に、しかし、リリース日後の今月、バージョン、10月までにのみ使用可能です。

しかし、台湾市場でのサムスンのGALAXY S6エッジ+は、携帯電話の少し後にリリース日と価格はやや高価より香港銀行、サムスンGALAXY注5と同じである必要があります。
半袖Tシャツコピー

銀行ネガラ8月19日リリース

サムスンGALAXYは、ポート・ラインバージョン5をメモし、台湾が上から下約4700元で販売されているとして、それはおそらく価格のマシン状態ラインバージョンを約4988元であってもよいし、その後、偶然ではありません。ニュースの最新の開示に応じて、同時にそのサムスンGALAXY注5ステートラインバージョンだけでなく、デュアルカードデュアルスタンバイ、デュアルスロットをサポートし、GALAXY同様のデザインのシリーズ、マイクロSDメモリカードと互換性のあるSIMカードスロットのいずれかを使用します、便利なシングルカードの携帯電話ユーザーは、ストレージ容量を拡張することができます。
ルイヴィトンiphone7ケース

SM-N9200携帯電話のモデルとSM-G9280と比較して、デュアルカードデュアルスタンバイ機能とフルネットコムをサポートし、現在、国立銀行のサムスンGALAXY注5とGALAXY S6エッジ+バージョンは、他の海外版に比べて、ネットワークライセンスを受けている機能でありますいくつかのより包括的な。サムスンは8月19日は、市場と売却価格に時間が同期されます正式にリリースGALAXY注5とGALAXY S6エッジ+状態ラインバージョンを発表すると予想され、上海会議で開催された開催されることが報告されています。
ルイヴィトンiphone7ケース
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。