カノンの 戯れな言葉

アタクシの戯れ言
   聞くとはなしに聞いて下さる?
      読むとはなしに読んで下さる?

よろしければクリックを☆

      ブログランキング・にほんブログ村へ          

ちゃんとメタルやります!

2017-09-30 12:34:34 | 音楽
先程、音楽仲間が来週が本番のライブチケットを持ってきておりました

ん~~~・・・9月も今日で終るし、ウチもそろそろ動き出さねば

一応ね、11月にライブ予定は入ってるのですよ

なので来月からはスタジオ練習も予定に入れております、やっとね

今回のコピー曲は、みんなが知ってる曲・・・ROCK知らない人でも、ですよー

そーゆー、みんなが楽しめる要素を取り入れるのも必要じゃないかな~って、アタシは思うんだよね

でも、ちゃんとメタルだよ


この記事をはてなブックマークに追加

風向きでやってくる、この声援は

2017-09-28 12:47:00 | 日常
昨日のお天気とは打って変わって、良く晴れた今日・・・風は強いんですけどねー

近くの小学校では小運動会をやってるみたいで賑やかです

先週末&今週末は運動会っていう学校が多いみたいね~

ウチの近くには、小学校とソレに隣接の幼稚園が2校、高校も2校あるのです

なので、この時期・・・学校行事がある時なんぞは風向きによって、素晴しく賑やかになるのですよー

陸上競技場や野球場もあるから、いろいろと賑やかな場所ではあるんですけどね

ま、ソレによって季節を感じたりもするワケでして・・・イイんじゃないでしょーか

 《専用保冷バック付き》運動会のお弁当箱*ピクニックランチセット♪マザーガーデン*

この記事をはてなブックマークに追加

ちょっと思い巡らせているコト

2017-09-27 12:46:00 | 日常
カノンのところは今日は雨です ひと雨ごとに秋が深まってくるんでしょうねぇ。。。

ところどころ道路沿いなどでも彼岸花・・・いろんな色のリコリスが咲いているのを見かけたりします

やっぱり秋なのね  でも、金木犀はまだなんだよねー

こんな季節になると、何か始めてみようかな・・・という気になるのは何故なのかしらん

てコトで、アタクシ、ちょっとしたコトに取り組んでみようかな・・・と準備中

 舞妓夢コロン 選べる3種類 ★京都の香水★ 金木犀 桜 山梔子の香り

この記事をはてなブックマークに追加

マイペースが良いのよ(^o^)b

2017-09-25 12:45:30 | 日常
23~24日の連休は、アタシの住処の地区では秋祭りが行われておりました

毎年、メイン会場になる公園がすぐ近くなのでね・・・とっても賑やかでございました

ウチらはお彼岸でもあるので、お墓参りしたり実家に行ったりと、毎年のようにマイペース

実家に居る姪っ子のベビーは、ほぼ首が据わってきたって感じです

これから面白くなってくるな(←オモチャかよ・笑)

 (薄紫の彼岸花)リコリス球根 スプレンゲリア 10球

この記事をはてなブックマークに追加

食べれるのは脂の違い?

2017-09-22 12:43:12 | 食べ物 ・ 飲み物
昨日はスポンサー付きで焼肉屋さんで夕食

とは言っても、お肉お肉~とモリモリ食べるお年頃でもナイのですよね

カルビやロースや豚バラはもう・・・って感じなんでありますよ

タンやマクミ・鶏肉くらいが程好い加減で好んで食べております、今日この頃

でも、ホルモンはフツーに食べれるのは何故だろぅ??

 名店ふたごの「極上焼肉セット」合計1.5kg / 全6品 / 6〜7人前

この記事をはてなブックマークに追加