カノンの 戯れな言葉

アタクシの戯れ言
   聞くとはなしに聞いて下さる?
      読むとはなしに読んで下さる?

よろしければクリックを☆

      ブログランキング・にほんブログ村へ          

なんだ、食い物じゃないのか=3

2017-01-31 12:51:21 | お気に入り ・ お花
本日、メールをチェックしたら、プレゼントの当選発表のお知らせメールが着てまして

なんだか久しぶりに当選しちゃったみたいなの

これはパワーストーン屋さん『開運なび』さんのプレゼント企画で、何とな~く応募してたもの

応募者全員に送られてくるメールだから・・・でも、とりあえず当選発表のページで確認

そしたら「カノンさん」の文字が

 《一点のみ在庫有!》【碌山】幸せを運ぶハッピーバード SVカーネリアン

今回、当選したグッズはカーネリアン 念珠 ストラップ


     カーネリアンは、勇気と行動力の石

     無気力な人にはやる気を、尻込みしている人には勇気を与えると言われています


・・・と書かれておりますゾ  今のアタシに必要な石なんだろか?

連れに「アタシ、また当選したんだよ~ 今度はコレ」と賞品の画像を見せたらば

「なんだ、食い物じゃないのか」・・・タイトルにさせて頂きましたよ、フン

 【パワーストーン 勾玉 ストラップ】ローズクォーツ アメジスト タイガーアイ カーネリアン

この記事をはてなブックマークに追加

きっとステキに違いない

2017-01-30 12:33:00 | 食べ物 ・ 飲み物
昨日、ようやくバレンタインチョコを注文したよ~

は~~~ これで気にかかってたコトが解消したわ~

で・・・今年のチョコはこちら



アタシは「オレンジ」を注文

シンプルであるがゆえに漂う上質で繊細さを感じる・・・ボックスも高級感を感じるわ~

美味しいとイイなぁ

この記事をはてなブックマークに追加

思わず繰り返しみてしまうぅ~(´▽`)

2017-01-28 12:22:55 | つぶやき
可愛すぎて思わず何度も見てしまってる動画




コレを見た連れさえも・・・癒される~と何度も見ているという

この記事をはてなブックマークに追加

温泉のように話題噴出?!

2017-01-26 14:58:30 | イベント ・ お天気
今年の別府はなんだか賑やか・・・温泉のように湧き上がってるねぇ

地元のニュースでもラジオでも『別府八湯温泉まつり』が話題になったのですよ

今年は開催期間中に「東京ディズニーリゾート・スペシャルパレード」がやってくるんだよーーって

大変だな、こりゃ・・・近づかないほうが無難だな~などと今から思うアタクシ

そして別府と言えば、昨年話題になってしまった(笑)「湯~園地」動画&公約・・・の計画

実現の方向で動き出してますからねぇ・・・クラウドファンディングねぇ

上手くいけばイイねぇ

  


この記事をはてなブックマークに追加

多くの人が見たかと思いますが

2017-01-25 14:42:14 | イベント ・ お天気
昨日のニュースでご覧になった方も多いと思いますが、関東地方を中心に見られたという彩雲



こーゆーのも彩雲て言うんだね アタシも昨夜のニュースで見たよ~

そしたらですねぇ・・・今日になって、実際にその彩雲を見て写した人が写真を送ってくれたの

ニュースなどでは埼玉のほうとか静岡のほうの映像が多いみたいだけど、その人の写真は千葉のほうから撮った写真なのですよ

上の画像よりも色鮮やかでキレイな写真なんだよ~、これが

その人曰く「白龍かと思ったよ~ 実際はもっと鮮やかだったよ」

ええ、この人も結構スピな人なんです ふふふ・・・案外と白龍だったりするのかもしれないよん

幸運のお裾分け・・・いいコトがあるとイイねぇ

  

この記事をはてなブックマークに追加