カノンの 戯れな言葉

アタクシの戯れ言
   聞くとはなしに聞いて下さる?
      読むとはなしに読んで下さる?

よろしければクリックを☆

      ブログランキング・にほんブログ村へ          

九州SHAKER FES in熊本 ~予告

2016-10-31 12:54:12 | 音楽
Happy Halloween♪ ハロウィンイベント楽しんでますか?

アタシは週末は・・・行って来ました、熊本

移動時間の往復&イベントの長丁場加減に、さすがに疲れが

でも、なんだかんだ言っても、やっぱり楽しかったよーー

そんなイベントの様子を思い出として記録に残しておこうと思います

・・・しばらくは、しつこくシリーズ化しちゃうゾ




この記事をはてなブックマークに追加

明日は九州のシェイカー民族大移動(笑)

2016-10-28 12:35:35 | イベント ・ お天気
何なの?この雨 これが明日だったら泣くよ、マジで

準備のほうは密かに着々と・・・今夜の荷造りで終了でございます

実際には明日の朝、アタシがメイク終ってバッグにソレを放り込んで完了になるんだがね

アースシェイカーの皆様方は、昨日、呉に移動されたようで・・・プチツアーのスタートですね

それにしても今回は機材車と一緒に移動って・・・東京⇒呉へ9時間半って

お疲れ様です。。。

ウチらは明日、朝7時半ごろ出発します・・・ウチらもプチ機材車で


この記事をはてなブックマークに追加

密かな準備♪、密やかな楽しみ♡

2016-10-27 12:18:12 | 本 ・ 映画
普段と変わらない日常を送りながら、密かに準備を進めている、今日この頃

何の準備かって?

そりゃ、週末の熊本イベントライブですよん

あと気になるのは・・・当日のお天気くらいかな~?



そんな日々でも、相変わらず秋の夜長に読書しておりまして

これまた相変わらずコミックだけどなっ

以前のブログ記事に書いたとおり『夏目友人帳』も愛読してるんだけど

他にも読んでるのが『港町猫町』
・・・最近のアタクシ、少年好きなんでしょーかね?

      

この記事をはてなブックマークに追加

スポンサー付きのブッフェは余計に美味しい&楽しい

2016-10-25 12:51:12 | 食べ物 ・ 飲み物
昨日はスポンサー付き(←ココ重要・笑)でホテルのブッフェ料理を堪能してきました

今月から「カニ食べ放題」がスタートしたってことで、アタシの誕生日をダシに使われたワケ

平日の月曜日・・・あまり混んでなくて、適度に静かに&ゆったり楽しめて良かったよ

ソフトドリンクのセルフは、ファミレスのドリンクバーなんかで当たり前のようになってるけど

生ビールのセルフは初めて経験したんだよ・・・アタシ、飲めない人でもあるしさ

やー、良く出来てるねぇ、関心しちゃったぁ

たまには、ちょっとリッチなブッフェもいいもんだよね~

 缶ビール専用 超音波式 家庭用 生ビールサーバー

この記事をはてなブックマークに追加

カットする時期も考えてしまうのが情けない(^_^;)

2016-10-24 12:30:50 | キレイ ・ 健康
昨日は朝一で美容院に行っておりました

ちょうど4ヶ月ごとの縮毛矯正をしてもらう時でもあったし、なんたって今週末は熊本だしね

おかげでツルサラなストレートになりましたよん

今回は前髪を結構バッサリとカット・・・もー長くなりすぎてたんよね

後ろはせっかく伸ばしたから、まぁ、今回はキープかな・・・で、毛先を揃える程度に

思い切ってボブくらいにカットしてもらおうかとも考えたんだけど

急に短くしたら、この時期くらいからは首周りが寒くなるしさぁ

それで風邪気味になったら、熊本行きも控えてるし。。。(←理由が情けない

昨日はバースデーだからと料金を“お誕生日月割引”にして下さってラッキーでございました


この記事をはてなブックマークに追加