カノンの 戯れな言葉

アタクシの戯れ言
   聞くとはなしに聞いて下さる?
      読むとはなしに読んで下さる?

よろしければクリックを☆

      ブログランキング・にほんブログ村へ          

「フナブ・ク」だよ、特別な日だよ☆

2016-02-29 14:30:00 | つぶやき
閏日ですねぇ

13ヶ月の暦では「0.0. フナブ・ク」ですね

もう一日の時間をはずした日

「銀河の中心」と「私たちの中心」とが繋がる一日にしたいですね~

 腕時計 マヤカレンダーブラック

この記事をはてなブックマークに追加

みんな動き出す時期なのデス、春だから・・・?

2016-02-27 14:14:45 | 日常
今日は日中はわりと温かくなってきました、カノンの生息地・・・空気があったかいデスね

15時ごろにウチのベーシストが職場にやってくる予定でございます

NSぃにZO-3のヘッドに貼るカッティングシートでロゴを作ってもらってたの

カスタマイズしたギターにオリジナルステッカーを貼りたくってね

 ウォールステッカー 北欧 時計 ウォールクロック

でも、ちょうどその時間くらいに、アタシは実家に行ってるかもしれんなー

実は出産里帰りしてた姪っ子ちゃんが大阪へと戻ることになりまして

大きい荷物を運送便で送りたいから・・・ってコトで預かりに行くのよ

ウチには毎日佐川急便さんが集荷に来るからね



2月ももう終りですね・・・過ぎてみれば早いね~


この記事をはてなブックマークに追加

金じゃなくて身体のほうデス、とりあえず

2016-02-26 12:32:12 | Weblog
昨日のブログ更新後、Tさんと入れ替わるようにもう一人音楽仲間が

「カノンちゃん、3時だ、コーヒーね」とやってきました・・・この人、いつもこのパターン

そして差し入れにコーヒーゼリーを戴きました(良くオヤツを戴く日だな~)

ならばと半強制的にコーヒーと一緒にサータアンダギーですよ、もちろん



そして昨日から引き続いてることが一つ

社長の首が回らない・・・どうも寝違えて痛めたようです

そのことを話したら

「回らんのは金じゃなくて身体のほうかぃ」と言う素晴しいツッコミを戴きました・・・ナイス

 【世界初!!摩訶不思議な塗るアミノ酸♪】「肩が上がらない」「首が回らない」などでお悩みの方に

この記事をはてなブックマークに追加

またまた協力者がっ!・・・と思ったら

2016-02-25 14:40:14 | 食べ物 ・ 飲み物
おおーーー 昨日に続いて協力者がきたーーー

社長の高校時代からの音楽仲間Tさん・・・ウチの職場に来るのは珍しいことなんだ~

ヨシヨシ、コーヒーと一緒にオヤツを食べていただこう・・・と思ったら

セブンカフェドーナツを差し入れで戴いてしまった

うぅ~~ん・・・これはサータアンダギーを出せないわ

で、コーヒーと共にドーナツを戴きました・・・美味しかったよ

 ホワイトデーにも♪美味しすぎる!クレームブリュレドーナツ(冷凍)

この記事をはてなブックマークに追加

協力者第一号(笑)

2016-02-24 14:58:00 | つぶやき
昨日、ブログに書いたサータアンダギーの件

犠牲者がやってきた

ついさっきまで元バンドメンバーIさんがコーヒーしていったよ

キヒヒ・・・ご協力アリガトーございます 一つ消化したゾイ

 マルトク特別協力者 [ 竹内明 ]

この記事をはてなブックマークに追加