カノンの 戯れな言葉

アタクシの戯れ言
   聞くとはなしに聞いて下さる?
      読むとはなしに読んで下さる?

よろしければクリックを☆

      ブログランキング・にほんブログ村へ          

自分でも情けないと、これぞ身に沁みてしまったコト

2015-10-31 14:44:00 | キレイ ・ 健康
      Happy Halloween 



・・・と書いてはみたもののイベント自体に乗っかるワケではない、カノンでございます



話は全く変わるけど・・・実は情けないことに水曜の夜から腰が痛くなりまして

次の日の木曜は結構ツラい思いをしたのよ・・・ま、原因はだいたい分かってんだけどさ

昨日の夕方くらいからグッと楽になり始めて、今日はもうほとんど良くはなったんですけどね
ただ・・・咳をしたりベッドから起き上がる時なんかは、まだ少し痛みを感じる程度

誕生日(23日だったんだけどね)を迎えて、ひとつ年取った途端にコレって・・・ホントもぅ情けないわぁ

 事務用品楽体(らくだ)丹田リンクセット♪★ハルスポーツプロダクション(株)

この記事をはてなブックマークに追加

無事に終った後は請求書が残るのみ

2015-10-30 14:44:00 | キレイ ・ 健康
今日、出社しましたら、アタシのデスク上に健康診断の結果が郵送されて届いておりました

ふむ・・・昨日、アタシが退社してから届いたのね

ではでは開封してみましょーか



自宅で採取して送るだけ!★未来の健康管理に役立つ!!★遺伝子検査 DNA検査キット 体質・認知症3項目







・・・ハイ、異常ナシ

今年も無事に終了だ(後は請求書が来るのみ)




この記事をはてなブックマークに追加

これは久々に引いたわ~~、ラッキー (^_-)-☆

2015-10-29 14:20:00 | つぶやき
今日は午前中から、ちょっくら缶コーヒーを飲みたい気分だったので

会社の向かいにあるお店に設置してる自販機へ

久しぶりに自販機で当たりを引きましたーーー

おほほ・・・ラッキー

ってか、その自販機・・・いつからラッキーくじ付きに変わったんだろ?

そもそもコカコーラの自販機にくじ付きのモノがあるって知らんかったよ、アタシ

 今日はコレ飲みつつ仕事頑張ってマス

この記事をはてなブックマークに追加

これを逃すとまた当分会えないのかも・・・と思いまして

2015-10-28 14:30:00 | 食べ物 ・ 飲み物
いつも夕食の買出しに行く近所のスーパーに「いちじくジャム」発見

年中売ってるワケではないので、この機を逃してなるものか・・・と即買い

買って帰ってから良く良く商品を見てみると、砂糖不使用って書いてある

原材料の箇所を見てみても・・・なるほど、砂糖だの水飴だのの甘味料の表示はないわね

ソレでこの甘みかぁ・・・翌日の朝食から早速戴いております

意外と大きめの果肉も入ってるのね・・・当分の間、賞味してることでしょう

 美味しく食べてきれいに☆女子力アップの”赤いフルーツ”☆水を使わず、いちじくだけの水分で仕上げた、こだわりのジャム

この記事をはてなブックマークに追加

滅多にないことだから、ついつい保存しちゃうんよね~~

2015-10-27 14:22:14 | つぶやき


今日、楽天のスピードくじにチャレンジしたら・・・当たったよ 1000ポイント

当たることがあるんだね~~

・・・って、確か、何年か前にもブログに書いたことがあるなぁ

その時には2000ポイント当たったんだった(記念にケータイに画像を保存してたりする)

今回もすかさず画像保存した、アタクシなのだった


この記事をはてなブックマークに追加