カノンの 戯れな言葉

アタクシの戯れ言
   聞くとはなしに聞いて下さる?
      読むとはなしに読んで下さる?

よろしければクリックを☆

      ブログランキング・にほんブログ村へ          

またもや原因不明なこの症状・・・何が起きてる?

2015-06-30 15:42:00 | キレイ ・ 健康
も~、困っちゃうぅ・・・ヤダヤダ~~

乾燥の季節でもないのに、しかも今日はたっぷり雨が降ってるというのに

アタクシ、カノン・・・5月に引き続き、またまた日曜日から唇が荒れております

なぜぇぇぇ~~?

今回もまるっきり原因不明・・・コレって治しようがナイ&気をつけようがナイじゃないかーー

食べ物? 生活習慣? 気候に反応して? それとも体内の何かの変化が起きての反応?

じっくりと観察&熟考が必要でしょーか?

 アーユルヴェーダ・ハーブ伝統文化を融合した、1日を癒し清めゆくカラダ流れめぐる心と体のエステドリンク




ランキングに参加中 よろしかったらクリックを☆
      ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事をはてなブックマークに追加

来てほしくナイけどキターーー!いざ突入!!

2015-06-29 15:00:00 | つぶやき
6月ももう終りですねぇ

今週から7月上旬にかけては、ギターのほうはお休み気味・・・かな?

本来の業務優先・・・事務のほうが何かと慌しいからねぇ

決算&社会保険関係の書類などなど一人で奮闘致しますっ






ランキングに参加中 よろしかったらクリックを☆
      ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事をはてなブックマークに追加

個性的でイイじゃないか!と思っておこう

2015-06-27 14:45:45 | うそこメーカー ・占い
とあるブログで紹介されていた『16personalities性格診断テスト』ってのを試してみたー

アタクシは「建築家(INTJ-A)」型という結果だったよ

このタイプ・・・全人口のわずか2%を占めていて、特に女性が珍しく、全人口のたった0.8%って

0.8%・・・でも、わりと当たってる気がする

いいんだ、いいんだぃ・・・自分でも変わり者だと自覚してるも~~んだ、個性的と言ってちょーだい

 【Choco】ペルソナリテ(性格判断もできるショコラ8個セット)




ランキングに参加中 よろしかったらクリックを☆
      ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事をはてなブックマークに追加

雨対策で買い込んでたけど何のことはなかった (^_^;)

2015-06-26 14:53:53 | 日常
あれ? 雨は? 九州は大雨って予報じゃなかったっけ?

大雨らしいからと昨日は早めに買い物に行って、今日の夕食分も買い込んだんだけど

至ってフツーの雨だったのよ・・・もうすでに雨は上がって、道路も乾いてきてるという

そんな昨日今日の天気だった、カノンの生息地でございます

今は雨上がりの湿気などでムシムシした気候

で、除湿もかねてエアコンを入れてるんだけど、アタシは手足が冷えかけてきててねぇ

こーゆー時は体調にも気をつけないといけませんねぇ  梅雨のだるさには、「梅湯」が効くらしい!






ランキングに参加中 よろしかったらクリックを☆
      ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事をはてなブックマークに追加

気になりつつも優先順位は最後のほう

2015-06-24 14:27:27 | つぶやき
今日、出社したら・・・シュレッダーにかける書類群がドドンと3箱置かれていた

ぇぇええ~?
そうでなくても狭いアタシのデスク周りが段ボール箱3箱に占領されて・・・さらに狭くなったんですけどっ

これは倉庫を整理整頓した会長さんからのプレゼント

けれども社長からは「書類のほうはボチボチやってそれよりはギターのメンテが優先」と言われ
・・・うん、確かにね

当分の間は狭さを感じながら、事務の傍らギターを磨き、その合間をぬってシュレッダーの日々になりそうです

ま、なでしこジャパンも勝ったことだし それを励みに?頑張るとしますか

有吉、阪口がゴール! なでしこジャパン、オランダを下しベスト8進出

 【静音 A4用紙8枚裁断 】キャスター付きペーパーシュレッダー★アイリスオーヤマ クロスカット



ランキングに参加中 よろしかったらクリックを☆
      ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事をはてなブックマークに追加