カノンの 戯れな言葉

アタクシの戯れ言
   聞くとはなしに聞いて下さる?
      読むとはなしに読んで下さる?

よろしければクリックを☆

      ブログランキング・にほんブログ村へ          

やはりネェサンは生涯ROCKで・・・(^人^)

2014-06-30 14:51:10 | つぶやき
番組は見てなかったんだけど、ネットでの画像で驚かずにはいられんかったよ

寺田ネェサンの清楚なお姿

・・・どうか生涯ROCKを貫いてほしい

 歴代シングル全曲披露!暴れ倒しGIG! [ SHOW-YA ]

この記事をはてなブックマークに追加

アナタも次のステップへと進んだのね

2014-06-28 15:29:29 | つぶやき
フチ子さんたら・・・ソコにまで潜り込んぢゃったのねぇ

「コップのフチ子」まさかの“フチ”を卒業! 新天地“ソコ”で新たなドラマが始まる(クランクイン!) - goo ニュース

ソコ子さんのラインナップを見てみたけど、アタシは「うっぷしソコ子」がイイかも~

「夢見るソコ子」だとカップじゃなくてグラスで使ってあげたいな

 コップのフチに舞い降りた勝利の女神 コップのフチ子 ULTRAS 全6種ウルトラス

W杯に合わせてフチ子さんも応援してたとは知らなかったワン

この記事をはてなブックマークに追加

そんなもんよね

2014-06-27 17:35:17 | つぶやき
夕食の予定が全て変わった

・・・・・ま、そんなモンよね、良くあることよね

食事を作らなくって良くなったのは、お気楽ラッキーではあるけどね

   

この記事をはてなブックマークに追加

パンの香りってイイよね♪

2014-06-27 14:27:27 | つぶやき
あぁ、焼きたてパンのいい香り

美味しそうなパンをたくさん戴いちゃった

今日は雨で案外と涼しいから夕食はシチューでもOKかな

シチューとパン・・・嬉し

 和牛ビーフシチュー5袋セット

この記事をはてなブックマークに追加

思ってた以上に気合いが入ってたのかぁ?

2014-06-25 14:33:00 | つぶやき
起きれるかな~、でも、観なきゃ観ないで後悔するしなぁ~
起きれなかったらしょうがないよね、その時はぐっすりと寝ることにしよう

・・・と、一応、アラームを4:45にセットして

そしたらば・・・4時半にばっちりと目が覚めました アラームの必要ナシ

どんだけ気合いが入ってたんだ?自分

 バスルームから気合いを込めて★ジャネット・イヴァノヴィチ

この記事をはてなブックマークに追加