カノンの 戯れな言葉

アタクシの戯れ言
   聞くとはなしに聞いて下さる?
      読むとはなしに読んで下さる?

聞えてきて欲しくないけどねぇ

2017-06-17 12:27:00 | イベント ・ お天気
昨日の午後、ウチのお店は今シーズン初めて冷房を使いました

ここのところ、午前中はわりと涼しく過ごせるんだけど(今日もそうなんだよね)

午後は急に暑さが増してくるって感じ

それにしても梅雨だって言うのに、雨が降らねーーー

給水制限なんて言葉を聞く様になってきてます

適度に降って欲しいわぁ・・・特にダムのあたりを中心に

 【復興支援】幸せの黄色いてるぼう(大)ストラップ ※売上の一部は義援金に!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2日続けてイイんでしょぉか... | トップ | 今回は降ってくれないと困る »
最近の画像もっと見る

イベント ・ お天気」カテゴリの最新記事