カノンの 戯れな言葉

アタクシの戯れ言
   聞くとはなしに聞いて下さる?
      読むとはなしに読んで下さる?

九州SHAKER FES in熊本 ~ご本家様、入り

2016-11-05 13:11:00 | 音楽
13時が過ぎた頃だったでしょうか

MARCYさんのマネージャーのダンカンさんと一緒に楽屋に入ってきた人が。。。

あ、MARCYさん?・・・って一瞬思ったわよ 挨拶しそうになったよっ

その人は、大阪の「オーイェ~イ祭り」などでお馴染みらしいエア・マーシーさん

似てるだけに紛らわしいってばKUDO→さん曰く「会う毎に似てきよるんよ」

この日、司会して下さるために、わざわざ大阪からお越しになったんだとか・・・ヨロシクお願いしまーす

 [熨斗:楽屋見舞]【環境優美ラッピング】厳選純系名古屋コーチン卵100%使用詰合

そのエア・マーシーさんを加えて、ご本家様到着前に、改めて出演メンバー&スタッフさんの顔合わせ&打ち合わせ

そして予定通りと言いましょうか・・・ついにシェイカーメンバーが楽屋入り

まずはSHARAさんが、そしてMARCYさん・・・アタシらの楽屋前を通る時に「お願いします~」とご挨拶して下さいました

KAIさん&KUDO→さんの楽屋入りした時は、アタシはお会い出来ないままでした(どこをウロチョロしてたんだ、アタシ

それにしても楽屋の壁が薄いんだわ~・・・お隣の声(メンバーさんたちの会話)がダダ漏れなんですわよ~

その中でも一番ハッキリと聞えてきた一言は。。。(続くよ

 バースデーギフト フルーツギフト【ぶどうタワー】



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 九州SHAKER FES in熊本 ~リハ | トップ | 九州SHAKER FES in熊本 ~機... »
最近の画像もっと見る

音楽」カテゴリの最新記事