カノンの 戯れな言葉

アタクシの戯れ言
   聞くとはなしに聞いて下さる?
      読むとはなしに読んで下さる?

ついに出会った・・・のかも☆

2017-07-13 12:53:21 | お気に入り ・ お花


今まで使っていたフレグランス『imp.3 ローズバニラ』を使い切ってしまったので

新しいモノを購入・・・やっとね、理想の香りに近いフレグランスを見つけたって感じなの

ソレがTOPの写真 吉岡アロマ工房さんの『オーデコロン ばらの香り』

天然素材に拘った、自然の薔薇の香り・・・本当に嫌味のないアロマですな

香水の匂いはキツくて、咽かえるようで苦手という人でも抵抗ナイんじゃないかな~~

ただ・・・コロンなので香りの持続時間は短め

次回はトワレのほうがイイかもね?

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先が思いやられる。。。 | トップ | うっかりモードの原因は? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む