カノンの 戯れな言葉

アタクシの戯れ言
   聞くとはなしに聞いて下さる?
      読むとはなしに読んで下さる?

最近のアタクシ、ヤバイかもしれないんですの

2016-10-15 14:06:00 | 本 ・ 映画
見事に「読書の秋」になりつつある、カノンでございます

と言っても今のトコ、コミックだったりするんだけど

以前に『魔法使いの嫁』を読み始めたとブログに書いたのですが。。。

それから『夏目友人帳』に触手がのびまして

コレ、アニメでは観てたりしたんだけどね・・・ニャンコ先生、好きだわ

なので最初からちゃんと読んでみたいな~って思ったのよね

そして、もう一つ・・・『私の少年』

いや、これは、うん・・・マズイほどに読まずにはいられない状況なんだ

最近のアタクシ・・・ヤバイです(苦笑)

   
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あぁ、メニューが増えてくる... | トップ | 何かが起こる、ライブ前・・... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む