カノンの 戯れな言葉

アタクシの戯れ言
   聞くとはなしに聞いて下さる?
      読むとはなしに読んで下さる?

このお天気でもまだ警報は続いていて。。。

2017-07-06 12:55:55 | イベント ・ お天気
まだ「大雨特別警報」が続いている、カノンの生息地・・・とは言えウチの住処地域は、幸いなことに被害はなく

昨夜も雷雨ではあったものの、ごく一般的な(?)「良く降るねぇ」な程度だったのよね

そんな天気がウソのように、今は陽が射してたりするからねぇ

ホントに警報が続いてるんだろか?と思いたくなるくらいでして

県西部で被害の酷い日田や中津、そして福岡の災害地域のニュース映像を見たりすると

数年前の豪雨災害を思い出します・・・う~ん、今回はソレに増して酷いかも
早く特別警報も解除されて、復旧への第一歩へと踏み出されるとイイんだけどな



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 良く分からない、台風状況 | トップ | 解除された。。。 »
最近の画像もっと見る

イベント ・ お天気」カテゴリの最新記事