カノンの 戯れな言葉

アタクシの戯れ言
   聞くとはなしに聞いて下さる?
      読むとはなしに読んで下さる?

まさか真っ赤でかなり強めだったとは

2016-12-20 12:36:30 | 日常
日が暮れるのが早い、この時期・・・買い物の帰りには、もう暗くなってすっかり夜モード

スーパーへの往復で、街灯が少なく街路樹もあるしで暗い所があってね

そんな中、無灯火の自転車に乗ったオバチャンが、前からモーレツな勢いでやってくる・・・というコトが何度かありまして

ホントに前のめりになって自転車漕いでんのよ

服も暗めの色なもんだから、近くに来ないと良く分からんのよね・・・アタシ、近視だし

そこで若干の恐怖を感じたアタクシ、先日、100均で反射板ならぬ、キーホルダータイプのライトを買いました

 誘導灯 赤色LED ボタン1つで点灯・点滅・消灯切替! 防滴仕様 ◇ LED誘導灯

LEDでね・・・まぁ、ちょこっと光って目印になればイイよね・・・と軽い気持ちで購入

で、帰宅して、そのライトを点けてみたら・・・真っ赤な、かなり強めの明かりがっ

まさに工事現場の赤色灯って感じで・・・ヤダ、これをバッグに下げて点けるの恥かしいかも

うぅぅぅ・・・でも、せっかく買ったしねぇ、使いましたよ、昨日

その暗がりな道の箇所を歩いてる時だけね

 光るシューズライト 2個 セット 全4色 (ナイトアイズ )
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 意外にも早く済ませてくれて | トップ | 順調に進んでるんだろか。。。 »
最近の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事