カノンの 戯れな言葉

アタクシの戯れ言
   聞くとはなしに聞いて下さる?
      読むとはなしに読んで下さる?

イクラ丼、ふたたび。。。

2017-06-13 12:30:30 | 食べ物 ・ 飲み物


4月に記事をアップして・・・もう、こんな贅沢なイクラ丼は食べることはないんじゃないかと思っていたのに

なんと同じ方から、同じ「いくら醤油漬」が昨日届きましてね・・・謎すぎるぅ

再び、あふれそうなほどの豪華なイクラ丼を夕食で戴きました

しかも今回は会長さんたちが「要らない」とノタマイマシテ(前回は半々な量に分けたのよね)

ウチが全部戴いてしまった・・・故にまだ半分ほど残ってますのよ、オホホ

今日、クリームパスタにたっぷりを狙っております  キャーー

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めてだけど、ちょっと懐か... | トップ | 2日続けてイイんでしょぉか... »
最近の画像もっと見る

食べ物 ・ 飲み物」カテゴリの最新記事