カノンの 戯れな言葉

アタクシの戯れ言
   聞くとはなしに聞いて下さる?
      読むとはなしに読んで下さる?

アタシにとっての難点は・・・慣れるかどうか(^_^;)

2017-02-13 12:35:00 | キレイ ・ 健康
ここ最近、ずっと気になって試してみたかったことがありまして
それは『マダムジュジュ』の「これだけ塗り」・・・あの白塗りパックですよ

『マダムジュジュ』と言えば、アタシにしてみれば、母の世代の化粧品って感覚(実際に母も使っていた)でしてね
実は、あの匂いがどうにも慣れなくて

しかーし・・・時が経ち、もしかしたら商品もさらに改良され、あの匂いも改良されてるんじゃなかろうかと

それに以前から、とある方のブログで「バツグンに潤う」と好評の記事を読んでるし
最近はCMでも目にしてるし、ますます気になるわ~~・・・な、アタクシだったのです

 ジュジュ化粧品 マダムジュジュ 45g

で、昨日、ドラッグストアで買い求めまして・・・アタシは持続性活性ビタミンE高単位配合らしい「マダムジュジュE」を購入

お風呂上りに白塗りパックを試してみたんですのよっ
お手頃値段ゆえ躊躇なく思い切りたっぷり塗れるわねぇ・・・クリームの伸びもヨロシイわ~

でも、でもね・・・やっぱり、あの匂いは変わってなくて  慣れない

10分ほど経つと白さがなくなったので、余分なべたつきの分を、アタシはぬるま湯洗い
その後のお肌は柔らかく潤ってる感じではある・・・うんうん、イイ感じ

 ジュジュ化粧品 マダムジュジュ 恋する肌 45g

しかしだな・・・あの匂いが自分の肌から匂ってくるんよね
そりゃ、顔にたっぷり塗ったんだもんねぇ

今まで長年、無香料のモノばかりを使ってきたから余計に気になるんだよ~~

コレさえなければイイと思うんだけどねー
使っていれば慣れてくるんだろうか?

せっかく買ったんだし、肌はイイ感じみたいだし、もうちょっと使ってみるか。。。

 ジュジュ化粧品 マダムジュジュE クリーム 普通肌用 52g
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歌ってもメタルだよね~、や... | トップ | Happy Valentine♡ »
最近の画像もっと見る

キレイ ・ 健康」カテゴリの最新記事